かに吉

かに吉を利用してみました

蟹の通販を利用した経緯は、以前稚内に行ったときに、かに販売所にて試食してから購入を致しました。大変おいしく、何度か行ったときにも再度購入致しました。わたしは、本当に蟹が大好きで、たまに食べたいと思っても、わざわざ稚内まで買いに行くわけにはいかないので、どうしようかと思ったときに、インターネットで通販店の検索をしてみました。

 

調べてみると、オンラインで現地から蟹を販売している通販店を幾つか見つけたのですが、その中で、ここが良さそう!と思ったのが、かに吉というところでした。現地で購入した時の料金と、さほど変わらない料金で販売していたので、試しに購入してみました。

 

かには鮮度を保つのが難しいと聞いていました。なので、ボイルは当然ですが、非冷凍ということがとても心配に思っていました。他のサイトの何件か検索して見てみましたが、ボイルで冷凍というところが多かったのです。

 

当然、傷みやすいかにを通販で出すということは、万が一の事故があってはいけないので、冷凍になるのは当たり前の様に思っていました。けど、届いてみると嫌な匂いも無く、本当に新鮮でした。届いたその日に食べましたが、おいしくて現地まで行かなくても購入できるという嬉しさでいっぱいでした。

 

格安だといっても、かには高級品です。なので、あまり頻繁には購入できませんが、年に数回はまた、注文したいと思います。是非、一度かに好きの方には「かに吉」を試してみていただきたいと思います。私が利用した限りでは、お勧めの蟹通販だと思いますよ。